寝坊 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

アメーバブログ 動き悪いショック! お友達のコメント開かないしあせる
私のPCが重いのかなはてなマーク 




今日は ぶーのお出かけの日。 だからおいら 寝坊してやったぜビックリマーク

寝坊


ぶーはあわてて お散歩行ってお出かけしちゃた。 おいら留守番だぁあせる おやつ倍盛りもらったから 我慢するかわんわん

そして、 ぶーは 本日 東京目白めぐりしてまいりました。
学習院大学 日本女子大学 獨協大学 東京音大 ではなくて・・・
切手の博物館  鳩山会館 カテドラル関口教会 etc

切手の博物館


いつか アップするからねガーン


あじさい 1


紫陽花もきれいでした。  そして。。。

わん


およそのおうちのわんちゃんにご挨拶  本日もよく歩きました合格合格



グリムスのキーワードはリサイクルです。


関東は空梅雨になってます。九州地方の雨これ以上増えませんように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。