そうだ! ドラム缶に乗ろう | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

5時に目が覚めて、雨が降ってたので2度寝したら・・・なんと8時になってしまった。
ビルちゃん ぶー孝行でね。8時までぐっすり寝ておりました。 ビル父はもちろん早起き(あ。。シニアなのでね(* ̄Oノ ̄*)して、朝ごはんを召し上がっておりましたあせる

午前中 必死に家事掃除にはげみまして、午後はフリーにと思うようにいかないですね。
今日もまたこの時間にブログ書いております。 
今日も来ていただき、ありがとうございます。


ビルの朝散歩は ご飯前が原則なんです。 遅く起きても 早く起きても、散歩が終わらないとご飯出てこないんですビックリマーク
今日は寝坊したから近場で帰ろうね。 でも運動も必要だよね。 朝の雨で地面が濡れていたので、ボール投げはできないし・・・ 

       そうだ!ドラム缶に乗ろう♬




雨上がりだったけど、がんばったね~ この運動で2個目のうんPゲットしましたチョキ

いつの間にか ななめになっちゃったドラム缶 誰か直して~

ななめのドラム缶



おいで!に 来ちゃった 数日前





それでも根性で飛び越えるビル。 エライなぁ・・・




グリムスのキーワードはリサイクルです。


ビルがんばったね♪のぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。