FBで教えてもらった「のぎ」のお話 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

のぎ


イネ科の雑草にあるこののぎ わんこには天敵のようです。

こちらのブログ  ← クリックしてみて

今の時期 この雑草そこら中にあるからねあせる  

駐車場


ぶー車のあるお隣の駐車場にも 元気に生えてるよ叫び

公園


近くの公園にも、びっしりあるじゃんあせる そして食ってるしガーン


雑草


FBのブログよりは柔らかそうなんだけどね。  イネ科の植物  ← クリックしてね  
いっぱいありすぎて どれだかわからないじゃん 危険そうなのは ノゲイヌjムギに似てるかな
近づかないことが一番なんだけど・・・


食ってる


この草 好きなんだよね。 隙あらば 食べてるし・・・!(´Д`;)

最近 いびきうるさいのはあっ ビルのね イネ科のアレルギーのせいかな。

お肌も今日はジメジメのため 赤くなってしまいました。 耐える時期ですね。


赤くなっちゃった



アレルギーのお友達 くじけず、こつこつと頑張りましょうね。 と自分にも言い聞かせております。


明日は365カレンダーの申し込みスタートです。 ビーグルさんは15時だよ~
仕事だけど、すっ飛んで帰ってこようっと



グリムスのキーワードはリサイクルです。

明日は暑そうです。気をつけましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。