今日はHAPPY♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

コメントのお返事 本日 書かせていただきました。 お時間あったら見てね。
昨日は 落ち込み へこみ いろいろ追いつかず。。 スマホ設定はポチポチ戻ってきたけど、
なかなか元通りにはいかないねあせる

昨日は 陣中見舞いにね なんと こんなかわいいパンが届いたよ

イチゴ 野沢菜


なんと 都会の 自由が丘 WARA 米粉パン専門店 の イチゴパン♬

中もね ピンクのクリーム入ってたよ イチゴの酸味のあるクリームでおいしかった~

野沢菜


こちらは 野沢菜いりのおむすびパン  人気のパンなんだって

ボケてる(汗



裏ワザ使ったけど ボケたガーン

ヒルナンデス情報をゲットして、自由が丘へお出かけしたMちゃんのおみやげ~ ありがとう音譜

朝からガッツリ食べて 元気になったよ。

チューリップ


庭に次々咲き出すチューリップを見て、またまた 元気になるよね。


庭


ビルのしっぽも元気だよ~



グリムスのキーワードは酸性雨です。



あ、、 別曜日に食べたシチューだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。