芸術は続くよ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

最近 花粉で目が霞むのか。。 老眼が進んだのか・・・スマホの文字が危うくなってます叫び 
だから、FBの速さについていけず、ブログも字を大きくしてみております。 遠近両用デビューかな。。  とにかく花粉がおさまるまで耐え忍びます。

みなさ~ん 変更承りました!! コメントのお返事もすっきり頑張りましたよ~
お時間あったら見てくださいね。  

今日のビルブログはビルの芸術作品のお披露目です~チョキ 


富士五湖


富士五湖地図


大きさと位置はちょっとだけ目を瞑ってね。 となかなか良いじゃんと飾っておこうとしたらね。

次の日は

ビル作品


でっかくしちゃったよショック!

                琵琶湖
琵琶湖


                浜名湖
浜名湖



おいらもしかして天才かな合格

でもね。。。 穴ぼこ部分全部 食してしまうのはやめようねビックリマーク とりあえず おなかは通過しておりますが。。。 
よいこのみなさんは真似しないでね

ビルのクイズ 折り返しです。 そこで大ヒント
人数の多い番号は はずれです。 ということで 2択かい! 締め切りまで変更可能ですよ~
応募まだの方 ぜひぜひチャレンジしてみてね



ビルのクイズ開催中です。 ぜひぜひご参加くださいね~

プレゼント


プレゼントの一部だよ このほか 削り節やおやつもあるよ~ ビーグル好きの方どなたでも、お待ちしております。


みなさ~ん クイズの答え応募しましたか~ まだの方 ぜひぜひ応募くださいね。
雛祭り de クイズ はこちらから コメント欄に答え書いてね 今日のコメント欄でもOKです。FBでも受け付けますよ~ 11日 水曜までだよビックリマーク




グリムスのキーワードは省エネです。


こんなに笑顔だったので、ぽちっと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね