雛祭り de クイズ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は楽しい雛祭り♬  さて、ぶーんちの夕飯は何だったでしょうはてなマーク   あ、、これは 準備体操ね。


さて、本題です。 ここからが本物のクイズだよ

笑点のお届け物 の時に使ったこの箱


箱



この中にさつまいもを入れて ビルに差し出しました。 さてビルはどうやって箱を開けたでしょう。

まずは こちらの動画から



ビルが箱を開けた方法を答えてね。 3択にしちゃいます。 太っ腹だねぇ


1.  箱を食いちぎる
2. 鼻と口を使って開ける
3. 手を使って開ける
ビックリマーク



ぜひぜひふるってご参加くださ~い音譜


賞品は ビーグルグッズ 2種類 わんこのおいしいおやつ そして、ぶー印の削り節2種類
日頃の感謝を込めて、太っ腹 正解者5名様にすべて差し上げます。

賞品の写真 明日載せますね。


コメント欄に 答え書いてください。 お返事は書けないけど、途中経過報告していきます。
11日の水曜日 が締め切りです。 ふるってご応募ください。



グリムスのキーワードは省エネです。


おいら見つめても正解教えないよ~(笑
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね