ロッキーの独り言 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も遊びに行ってしまいましたニコニコ 都会のど真ん中代々木まで 迷子になるしあせる 都会を歩くと疲れ果て つくづく郊外が身についてしまったぶーです。
生まれは都会に近い 横浜だったんだけどね。 過去の栄光かしら(^▽^;)


今日はご近所 黒ラブMIX ロッキーと ビーグルMIX ベックとお散歩してきたんです。
ベックの写真が撮れなかったの ごめんね。 また次回撮影するからね音譜

ロッキーんちは ビルんちのすぐ近くなの。 今日はロッキーんちを通り過ぎてビルんちにつくコース だったの。。 そしたらね



足洗い


ロッキーんち


独り言



     本日はロッキーの独り言でした。


ビルの飼い主ぶーも おうちよりお外のほうがよいようで、今日も遊び歩いておりました。
コメントのお返事も遅れていて、お友達のところ本日行けてません。 すみませんしょぼん 
明日はお返事も書きますのでお許しを



グリムスのキーワードは省エネです。


今日は無事撮影終了 またご報告しますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね