おいらの特技 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら4歳の時、先生に教えてもらったの思い出したんだ。 かっこいいおいらぜひ見てね音譜
撮影者はぶーなので、揺れているのはかんべんしてくれ~




上からの撮影で高さがわからないかなぁ

そういえば おいら昔。。先生に教わった気がするわんわん






あの頃は、若かったなぁ(*^▽^*)

岩登り


証拠写真添付しておこっと

お見事



グリムスのキーワードは省エネです。


明日は新しいカラーでお友達の撮影にお邪魔してきます♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね