今日はチョコレート♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

もうすぐ バレンタインデーなので、チョコの話題をお届けしますね。
デレビの受け売りなんだけど、有名パティシエが食べてるチョコを特集してた今日の昼。
高~いチョコは当たり前だから  というか 買えないから   スルーで覚えてない(^^ゞ
でもね   2人がおすすめしてたコンビニでも買えるチョコ   教えちゃいますね♪

ラミー    ラムレーズンがどっさり入っている期間限定なんだって

そして  こちらの


大人のきのこの山   なんと値下げ商品になってました(^o^)v   でね  そのまま食べても美味しいけど、ちょっとレンジにかけてね、チョコをトロッとさせて、ごま塩ふるとおつまみになるんだって   試してみてね♪

そして夕方のニュースのなかの特集でね
障害者が働くチョコレート工房CHOCOLABO(ショコラボを応援してたの。
すべて丁寧な手作りで、美味しそうなんだよ♪  バレンタインデーまでは限定販売してますよ。オンラインショップもあるから食べたいなぁ   自分で買うしかないか(^^;

さて、ビルの出番は







寝息のみあせるです。

今年はチョコの出番なしの予定だったけど、自分用に情報仕入れてるよチョキ



グリムスのキーワードは省エネです。



スマホ更新しようとチャレンジしてたけど、リンクはPCか・・・
なんか 倍の手間になっちゃったよぅ

人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね