待てます♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 待てます!

おやつに目のない おいらだけど、やるときはやるんだいビックリマーク




今朝は、ぶービル地方の道路は天然スケート場になってました。 


スケート場



本日もお仕事が思いのほか 忙しく残業しちゃったあせる 夕飯は1月最後の日だから お雑煮~音譜 数の子が残っていたのでラッキーだったね。 

お雑煮


明日から もう2月だぁ やること山盛り ひとつずつ片づけなくてはね。
もうすぐビルのおうち記念日なんだけど、イベント準備できてないじゃんガーン もう少しお待ちくださいね。 あ。。きっと皆さんも待てますよね(;´▽`A``



グリムスのキーワードはオゾン層です。


日本中 冷え冷えの週末ですね。元気に過ごしましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね