おやつの時間 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶービル地方は、天気予報が大当たりの雪が積もりました。べたべたな雪でしたが、雨が降ったけど、融けきらないので、夕方雪かきしちゃいましたよ。 ふー疲れたしょぼん

だからね 甘いもの補給しちゃいました。 

チーズケーキ


グラマシーニューヨーク のチーズケーキ音譜
実は今だけ限定 ダブルストロベリーチーズケーキが入ってました。 写真思いっきりボケていますけどあせる

今日の寒さと雨を吹き飛ばす ヒルカワでのおやつ時間ちょっとだけ載せますね。



かわいい頂戴姿の クッキーさん??かな?? の前に座っちゃったのはビルでしたガーン


明日は晴れそうですね。 でも北風らしい。。。



グリムスのキーワードはオゾン層です。



あ。。 今日はちょっとだけ出てるからね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね