元気がいちばん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日も仕事なり~  プレゼントの準備 かなり整っているのですが・・・  宛名書きできないガーン

すみません。  もう少しお待ちください。


お友達わんこちゃんが ちょっとたいへんな病気になっちゃいました。 フレンチブルちゃんなんですが・・・

ここで 発見できなかったら きっと大変なことになっていたかも  と・・・

ビルよりちょっと年下の女の子ちゃんです。  日曜日 緊急手術しました。 ちょっとだけ 前向きに進んでいるようです。  ほんとよかった音譜  

お散歩たいへんでも、 遊んでってうるさくても、 いろんなもの食べちゃってもあせる (あ。。これはまずいけど) 元気が一番なんだなぁと 改めて感じました。


    だから 今日は 3日間忘れてた 皮膚ジュースいっぱい作っちゃったビックリマーク でね。。。

    おまけのりんごの塊 乗せちゃった。  ビルにパワフル元気になってもらって、 

    病気のわんこちゃんに 元気玉 山盛り贈るんだグッド!




でね・・・  ぶーからは これを贈ったよ  (高価に感じる 安心価格のお見舞いです(^▽^;)O

明日から  LINEのスタンプ もらえるんだって。  明日からね。
    

    詳しくは こちらから  ブリッツ スヌーピー



この花は 丈夫で 長持ちはてなマーク なんだそうです。  花の名前がわからないけど・・・あせる 

この花みたいに 元気になってね。    (すみません 画像 ボケてますね。。。f^_^;





 グリムスのキーワードはエコマークです。



明日もお仕事がんばろう~♬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ