ビーグルだもん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日なんと2本目 GWだから? 飛ばしております(笑  

夕方のお散歩は 大好きなK公園へ向かったんです。  それも手ぶらであせる

あっ うんち袋と お水とスマホは持ってたよパー

カメラないのに・・ こんな綺麗にポピー咲いてたし




     早く おやつ~~~~~~



わっ 写真でっかくなっちゃったけど、小屋の中の白鳥さん 卵抱えているんだよ。  カラス避けネットもしっかりあるよ。 (昨年は赤ちゃん白鳥さんいたのだけど。。。 育たなかったんだよね。) 今年は大きく育ちますように


1398605450315.jpg



1398606764002.jpg


そんな公園の中をね るんるんでお散歩していたんです。  と。。。向こうから

天敵 柴犬ちゃん 歩いてくる。  おじいさんが連れているのだけど。

ギャン吠えされたこともあり、 今日はビルから わぉーん砲 かましちゃったパンチ!

そしたらね  おじいさん 「ビーグルはいつも吠えるからなぁ・・・」 と言ってる。

うちの柴犬ちゃんは 吠えないのに・・・と言ってるようだったの。

近くにね 親子連れいたからね。 ビルを制止させながら、 ブチッと切れた!!


だってね。 この柴ちゃんのおうちの前通ると噛み付きそうな顔でギャン吠えされるんだよね。 でも ビルは吠えないんだよ。

散歩のときに、 良い子ぶってる犬って嫌いだぁ  あ。。おとな気ないかあせる


ほかワン たくさん会ったけど、 吠えたのはこいつだけ! あ・・言葉遣いに気をつけましょう(;^_^A




1398606716219.jpg



ぶーが 必死で青空撮影していても、 地面しか見てないビル。


れっきとしたビーグルだったね。




天敵柴犬 飼い主さんには いつもあいさつしてるのになぁ

今日は なんかすっきりしなかったよぅ 

応援ポチよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ