GWだよぅ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

世の中はGWなんだけど、おいらんちは どうもちがうらしい。

次男Rが朝起きないって ぶーがブツブツ言ってるよぅ  

長男くんは 夕方から泊まりの仕事だって、朝は起きないガーン

おいらのお散歩は、ビル父ががんばってくれたから おいらは朝からすっきり~音譜


とら婆の庭は 初夏仕様に変化してるんだよ。 牡丹って言うんだって。

でっかい花がいっぱい咲いてるよ。









花は食べられないからなぁ・・・・  おいらの獲物はビックリマーク



え? 靴ブラシなんだけどあせる すでに柄が短くなってる・・ショック!



やっぱり とら婆のいもがいいや!!



おいらんちは 明日もみんな仕事だけど、 お休みの皆さん たくさん遊んで楽しい GW を過ごしてね。


グリムスのキーワードはエコマークです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ  


GWのためコメント欄お休みします。

一日ミシンのお仕事頑張ったので、ぽちっと応援よろしくね。