拝啓 いすゞちゃん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



おいらのクイズにたくさんのご参加ありがとうございました。  ぶーの記憶力がかなり低下しているため、人ちがい 勘違い でちょっぴりご迷惑をおかけしました~あせる

おいらからも すみません・・ガーン   住所を知らせてくださった 皆様 ありがとうございます。

ただいま準備中なので もう少しお待ちくださいね。  そして くれぐれも 倍返しなど(笑 ご心配はご無用です。  皆様がクイズ行ったとき、心置きなく参加しますので ご安心くださいグッド!



さて 今日は おいら いすゞちゃんに お手紙書くんだチョキ


拝啓 いすゞちゃん  お元気ですか? おいらはすこぶる元気です。





ほら。。 首もきれいでしょ音譜 カイカイも ちょっっぴり落ち着いてるんだ。





いすゞちゃんは お肌のお手入ればっちりだね。 ピカピカの白だね~




今日もぶーは お出かけしちゃったんだ。  だからおいらはお留守番 
つまんないから、 ぶーがお片付けしていたスーツの入れ物頂いちゃった。 

気持ちよく寝れたなぁ・・・ZZzz....

そういえば、 いすゞちゃんも気持ちよさそうだね。  でもね・・・

 



みんなに トドちゃんなんて呼ばれちゃったの   by いすゞ





4月20日なのに こんなに寒いなんて・・・  おいら ストーブ独占しちゃった。

いすゞちゃん地方も 寒かったかなはてなマーク


P,S  PCにスマホの写真がスムーズに移すことができないんです。 PC内の写真を 外付けハードに移そうとしても、フリーズしてしまい、 イライラかりかり・・ショック!

デジイチくんの写真怖くて移せないの・・・ 綺麗なチューリップ 見て欲しいんですけどねぇ



グリムスのキーワードはエコマークです。



今日は チューリップさんも震えてたね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ