♬結果発表♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おまたせしました~~音譜

まずは こちらの動画から







ということで、  正解は  3番  の 草むしりでした。


では クラッカー正解者の発表ですクラッカー

みずえ姫、 かなこ、 由香、 こまったちゃん、 ジュニキチ
たっべねーさん、 ほりゆり、 ななルテア、 小春の母ちゃん、 ともち、  eriko
あんちょびーな、 ゆずママ、 茶々丸ママ、 チャッピ、 おじゃるさん、  グライセン
ぐーまま、 チロル、 りかぴー、 はるchanママ、 クーのパパ、 ぴのまま、 うみんちゅ
   
     以上 24名でした。



そして、 応募いただいた eriko.  サーフママ、 マロン父, ますぞ、 ピースケ、 
ポキママ、 美鈴かぁさん、 ロックママ、 totoneo, りてぃ、 SUNの同居人、 
伊藤鼓太郎のハハ、 mimi、 こじママ、 ra35、 yome, センママ、こにゃんさん、
洋美さん、 beagle-lovve
                        (敬称略)

ほんとうに ありがとうございました。  そして、今回は残念・・・あせる


正解者の方、全員にプレゼントをご用意しております。 ちょっとだけ お待ちくださいね。

そして、  ななルテアさん、 ともちさん、 おじゃるさん、 ぐーままさん、 チロルさん、  りかぴーさん  はるchanママさん、  ぴのままさん 住所を教えてください。 サイドにある メールにて住所を送っていただけるとうれしいです。
アメブロは シークレットコメントができないので・・・

FBで繋がる チロルさん おじゃるさん FBから伺いますね。



正解したのに 載ってないなんて方がいらっしゃいましたら、自己申告お願いします。


皆様 ご参加 ほんとうにありがとうございました。 


グリムスのキーワードはエコマークです。


 

ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ