パソコンがね | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

グリムスのキーワードはエコマークです。  大人の木に成長したね。 

こんどはどこに植林されるかな・・・    カエルさん来るはずなんですけど・・



クイズ de プレセント♬  やってます。  ふるってご参加くださ~い。

豪華 プレゼント 考え中です。




三度寝しちゃた日曜日。 ぶーの朝ごはんは9時すぎ これってブランチかな。 もちろんビルはそのあとだからね。。。  

               まってられるか~~~~~ 状態でした。




だから いつものフードと野菜に なんとバナナもいちごも乗っちゃいましたニコニコ

時間を有効に使わないとって お片づけ そこそこに PCの写真整理しようと すると・・・・

フリーズあせる   動き遅いししょぼん  やはり PC限界かな かれこれ 7年?8年? これってすごいかも

いまだ Windows 7 でがんばってるし  大丈夫かな。  

やっぱり 早く 写真移動しなくっちゃ  ということで PCに写真移せませんガーン


落ち込んでいる ぶーに ご近所ワン友さんのプレゼント  一気に元気になっちゃいました。


      豚さんの 小銭入れ~ あ。。写真の方がでっかくなっちゃった(^▽^;)

      500円玉の大きさだよ~チョキ


そうそう こちらも 元気UP商品ですよ~  お友達のところで見つけた ポッキーシリーズ

LINE スタンプもらおうね音譜





写真は スマホからなので でっかすぎですが、 お許しを。

明日 午後からがんばろうっと




皆様のところ ポチポチですみません。 さくさく動くようにがんばります。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ