ちょ~ おまけの選択だよ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

突然ですが・・・   クイズ de プレゼント♬  企画やってます。

18日金曜日まで 応募 OKですので・・・  ぜひぜひ ご応募ください。

日頃の感謝を込めて プレゼントの内容は考え中です音譜


 問題は こちらです。   クイズ de プレゼント♬

    そして、 さっそく コメントありがとうございます。 本日大ヒント  投入しましたので、

    ぜひぜひふるってご応募くださいね。 変更も可能ですよ~ 
 


       1397223672385.jpg




朝のお散歩の広場なんだけど  ビルは これから なにをするでしょう~


   1.  ボール投げ

   2.  おやつ強奪

   3.  草むしり

   4.  お友達に元気にご挨拶 

       (吠えまくるともいうかも)

   5.  あわてて おしっこ


 

さて・・・  どれでしょう。   答えはこちらのコメント欄でもOKです。  あ。。FacebookでもOKですよ~


ヒント  ボール投げをしに行ったはずなんですけどね。 FBには大ヒント出ちゃったるんですけどね。

  



我が家の庭は春本番  桜桃の花も満開です。   あしたもよい天気のようです。

楽しい終末をお過ごし下さい。



グリムスのキーワードはエコマークです



こちらが全体像です。 とら婆のおかげで。庭でお花見♬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ