本日は日曜日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

天気予報の雪マークがうそのように 青空が広がり、太陽晴れも輝いていた朝なのですが・・・・起きれませんでしたあせる  3度寝してしまったぶーは なんと9時スタートでした。 あ~ すっきりニコニコ

母親思いのビルちゃん 9時の風景ですわんわん  あれ。。 パジャマは脱げちゃってるけどね



本日は メニューいっぱいだったのですけどね。 おもいっきり寝坊したので ビル父とのお散歩から お風呂へGoビックリマーク   すっきり ピカピカになりましたよ~


         あれ?  朝ごはんまだなんですけどあせる


やっと 朝ご飯にありつけました音譜 すでに 10時40分ですけどガーン  あれ。。。 やっぱり首の下ちょっと赤いね(ノ_-。)




おまけ   ぶーの活躍  朝遅いのに 我が家は12時には昼ご飯なんだよねぇガーン

ちゃんぽん麺作ってみましたチョキ 野菜どっさりだよ~ 最近ちょっとだけお料理している証拠なんてねあせる



そして、 コトコト煮込んで 熱々 ビーフシチューは 夕飯でした~音譜

自治会巡回 (来年の副会長お願いする役目なんだよねぇ) 長引いてね…  おもいっきり冷え切っちゃったんです。  いつまで続くのかな(x_x;)



昨日のブログの署名フォーム プリントアウトできましたパー  力強い味方 ピースケさんこにゃんさん の出現で わたしもあしたからお願いに回ろうと思います。




グリムスのキーワードは省エネです。 燕がきてるよ~ 


ブログって ほんと力強い味方いっぱい見つけられるね。 

ありがとう♫

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




Android携帯からの投稿