広島のお話 ~定時定点回収車~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 夕方から自治会 お願いタイムでした。 心底冷え切って 疲れきっちゃったんですけどね。

ほかほかご飯食べて ちょっと元気になりましたよ~ あ。。 しむら動物園見たからかなグッド!


殺処分 0 運動 だんだん広がっていると思っていたのですが。。。  やはり 考え方の違いはあるんですね。 広島県では びっくりの取り組みが行われていました。定時定点回収はてなマーク 捨て犬を捕まえていく車のようです。 他にも 福山市 岩手県が行っているようです。

こんなこと まだあるんですねパンチ! 驚きと怒りと 信じられない思いが入り乱れております。

少しでも 協力できればと思い、 署名しようと思っているのですが・・・ どうもプリンターが調子悪くて でも、明日頑張ってみます。 というわけで、 ぜひぜひワン友さんの協力を得たいとおもい ここに転載しました。  よろしくお願いします。

みなさんにお願いです

私が住んでいるお隣の県、広島県で活動されている 

NPO法人犬猫みなしご救援隊 が

広島県における犬猫の定時定点回収の即時廃止を求める

請願書を作成しています


飯の為なら なんでもするズラ! ← こちらのブログをぜひ見てくださいね。



みるくとさんぽ のMILK姐さんの記事から 転載しました。

おいらの仲間がみんな幸せになりますように




グリムスのキーワードは省エネ家電です。



日本中のわんこの幸せ祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ