寒いから・・・はやく おやつぅ(*´-`) | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日も冷蔵庫の中にいるようです。  外は雪もないし、北海道や北陸に比べれば きっと 暖かいんだろうなぁしょぼん  でも、 家の中もすきま風だらけあせる ホカロンつけて 何枚重ね着してるんだ!!


朝は おひさまいたんだけどね。。  3時過ぎたら だんだん雲が多くなってきて 余計寒さを感じてしまうよね。  早めにお散歩開始したのだけど・・・  ほかわんこに ほとんど会ってないなぁ  みんなどこ行っちゃったのかなはてなマーク   明日は どんど焼きで 遊びにいけないから ちょっとだけ 運動不足解消しておこうね。





あれ~ 背景が 雪山に見えるガーン   JAXAの建物なんだけどなぁ  




スマホ撮影の手が 震えてるね・・  ぶれぶれじゃんあせる




おっ  ばっちり 写ったから はやく おやつくれよぅ~ビックリマーク




おまけ   

今日も 仕事も 自治会定例会も 頑張ったから やっぱり買っちゃった音譜  ミスドの福袋チョキ





毛布も エコバックも いっぱいあるんだけどなぁ   






そうそう、 あわてて出先で購入しちゃったら、 ドーナツ券って 買ったお店でしか使えないんだったあせる

またここへ行かなくっちゃいけなかった  ちょっと失敗かなショック!

明日は どんど焼き 早起きしないとなぁ・・・・




グリムスのキーワードはオゾン層です。




今更ながら 馬にしてみました。 じつは 銀行でもらってきたんだった♫
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 >


こちらのもよろしくね。

人気ブログランキングへ