ぶーの探し物 そして 言い訳 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

世の中は.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* なのに・・・ ぶーは久しぶりのお仕事でした。 25日は 年賀状が元旦につく締切日 (←一応) だから。。。

やっと重い腰をあげて、 ハンコぺったん さて ビルシール 貼るぞ~ の

ファイルがない叫びあせるあせるあせる  クリアファイルに切り刻んでいれたし、 オリジナルシールのA4シートあるはずだし え~ ないビックリマーク と朝から 探し続けております。


こんな言い訳で申し訳ありませんが。。。  ぶーの年賀状 大幅に遅れます。

一応 手書きしております。 

ケーキも食べず・・・(あ。。 頂いたケーキかじったけど) 

ビーフシチューの残りで 夕御飯。  ブログもポチポチでごめんなさい。


探しますガーン   とりあえず あと数時間 すてきなクリスマスを~クリスマスツリー






グリムスのキーワードはオゾン層です。



あしたはぶービル地方は雨模様。。。 暖かくして過ごしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ