サンタが来た~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

みなさま すてきなクリスマスの夜を楽しんでますかはてなマーク   我が家は・・・ とら婆はやっと風邪が治り、ビル父も お腹治ったと思ったら、 あれ? 本日は 芝生歩いていたようです (Golfともいうかしら)

長男は夜勤明けで 次男は 18日からのお休みなしの 新米美容師  ということで、 家中揃うことはなさそうです。  昨日は とりあえず 病み上がりのぶーが ビーフシチューを作りました。 で・・・

和洋折衷の おやつたちで パワーを充電しつつありますチョキ  今夜は 魚焼いて わかめの味噌汁・・・

そうそう 明日 ビル父 ケーキでもなんて言ってたけどなぁ   安くなるのは あさってかもガーン





わがやにもね サンタさん いっぱいやってきてたんです。  我が家のサンタさんはブログ友さんなんですけど・・・   まずは たっぺねーさん  わがまま言って 仲間に入れてもらっちゃった。 

ほんとありがとうございますラブラブ

ぶーが ダウンする前に 我が家にやってきてくれた グリサンタさん クッキーどこやったかな・・・あせる

ビルにみつかる~って隠したら 隠した場所 わすれちゃったよぅガーン  ごめん ビルちゃん もうちょっと待ってね。  探すから






ぶーは 風邪もらっちゃったけど、 一日で治ったから きっと幸運持ってきてくれたんだね

ありがとうございます。 グリさん  ちょっと体調くずしちゃったようですが 元気になってね。



そして、 サーフくん   すてきな バースディカードと チョーカー そして、バンダナ(すみません撮影出来てない(汗・・・)  うれしいプレゼントでした。  ありがとう サーフママさん音譜




でね・・  本日 届いたこちらの荷物 スヌーピーシール うまくはがせず 撃沈汗





JAYくんとみるひげさん でした音譜  JAYくんのお誕生日企画に応募しておいてあせる あは はずれ~   なんてのんきなぶー  ビルのお誕生日プレゼント 頂いちゃった。 ほんとありがとうございます。




やっぱ 街は年末モードですものね。  慌ただしさが増してますしょぼん  おやつでちょっとだけのんびりの時間作らないとねラブラブ



我が家の玄関に ビルちゃんにも クリスマスプレゼントをなんて 買いだめしちゃったおやつの山

(あ。。。 12月生まれの特典で お安かったんですけどあせる




やられましたパンチ!パンチ! やったぜチョキ





お見事 40gは食べたようです。  ということで もちろん 夕飯は 激減しましたけどねぇ叫び







ぶーのサンタは他力本願  ビルのサンタは自力で獲得 かな。


明日も クリスマスだね。 まだまだ 楽しんでね



グリムスのキーワードはオゾン層です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




Android携帯からの投稿


あしたまで クリスマス楽しみましょうね