夢 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

    ← ここをクリックするとモラタメさんサイトにいどうしますよ、         




モラタメさんでお試しして こちらの商品 塩分少なめ レトルトシリーズです。  やっぱりお年頃なので、 この寒さと血圧は気を付けないといけないですものね。

でも・・・ 実は モラタメさん 当たらないから お試ししたんだったあせる





今日は 朝から キーマカレーニコニコ そうそう まだ とら婆もビル父もダウンしていて・・・ 朝から ゼリーやら プリンやら 買い出しにいったしね。 ビルちゃんも 小回りお散歩したもんねわんわん
ピリ辛で 美味しかったよ~音譜 塩分少なめでも 気にならなかった。 香辛料を上手に使えばいいんだね。  うん このお試しは 大当たりかもチョキ  でも モラいたいなぁ 当たりたいなぁ



そんな気持ちがね。  夢になっちゃった今朝ニコニコ  爆睡しちゃうぶーは ほとんど夢は覚えてないガーン  でもね。 今朝ははっきりくっきり覚えてたんです。


近くの商店街のパン屋さんで くじ引きやってたの。  家族でやってるパン屋さんだったなぁ

だからね くじ引きが手書きだったり(^▽^;)  店主のおじいさんがひいちゃったりはてなマークはてなマーク

でね。。。 私が 引いたくじがね。 クラッカーなんと 300、000円 パン商品券 だった 

300、000円 パンが買えるんだ~ 大当たりじゃん合格 何年分?  そんなこと考えてたら目が覚めた(笑    最近 くじ運 落ち込んでるからなぁ  願望だねビックリマーク




朝寒くて ギリギリまで寝ていたんだけど、 この方は ぜんぜん起きる気配がなかったなぁ
ただいま 朝の 7時30分



このポインセチアたち 実は 商店街のお肉屋さんで大当たりした・・・ 手前 ビル父
ちょっと小さめ。 とら婆は一等賞だったらしい合格  大きい方だよ音譜
宝くじ当てたいなぁ・・・・ あ。。買ってないけどねあせる


グリムスのキーワードはオゾン層です。




もうすぐクリスマス すてきなプレゼントがやってきたよ~

またご紹介しますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♬

人気ブログランキングへ


お返事こつこつ書いていますが、、、 もう少しです。 すみません