完成~♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から 冷たい雨 の一日でした。  この冬一番の冷え込みだとか・・  我が家はとら婆は少し回復

ビル父も 食事できるようになったようです。  胃腸にくる風邪のようです。 皆様ぜひ気をつけてください。


ビルのお誕生日コメント ほんとうにありがとうございました。 お返事 完了いたしました。  お時間あったら覗いてみてくださいね音譜




Mちゃんちで キャンドルホルダー製作しました。  三者三様  個性でてるでしょ音譜

キャンドルがついているのは Mちゃんのです。 やっぱり一味違うね  ぶーのは もちろん大きい写真ですよ~





クリスマスプレゼントは 女の子びーちゃん 我が家のビルのお隣に飾りました。


明日は デザート編に続きます。



グリムスのキーワードはオゾン層です。



サーフくん ごめん もう少し待ってね(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♬

人気ブログランキングへ