動くぬいぐるみ Part 2 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国ビーグル仮装コンテスト 投票始まりました~  ふるって投票をおねがいします音譜
もちろん ビル トラベルも よろしくラブラブ
しめきりは 29日ですよ~

昨日のぽかぽか陽気から 北風びゅーんの冬らしい一日になってしまいました。  明日からもっと寒くなるそうです。  乾燥もしてますので、 風邪きをつけたいですね。


昨日は 不細工なビルちゃんの写真しかなかったから・・・  今日は ちょっとかわいい動画載せちゃいます。   ぜひ 見てね音譜

廊下へのドアは外開きなので しまっちゃうと 開けられないんです。  とうちゃんのお風呂といっしょに外へ行っちゃいました。   入れて~ きゅう~ん で ちょっとだけ 隙間あけてあげると・・・


いつもはね  鼻から入ってくるんです。  でもね・・・・ 今日はね・・・





必死でね 咥えたお土産 持って来ちゃったあせるえ?ゴルフカバー? あれ~~~~ 壊される~叫び  慌てて取り上げたけど、いらないんだって。  
よかったね~ ビル  またおもちゃ増えたねパー

グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。

明日は、一日仕事だぁ がんばるぞ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ