仮装コンテスト 投票締め切り明日です。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

早いです。 もうすぐ 11月が終わります。  そして、明日 29日 仮装コンテストの投票 が締め切りです。  みんな~ 投票してきましたかはてなマーク


朝、出勤前にね。 ビルの動画など撮ったりしている ブログ魂 上昇中のぶーでした。   あ・・・ 動画ですか・・  まだUP準備中のため

本日は  ビル トラベル  の宣伝音譜


ビルんちのぶーふーうー

おいらの水着見てくれる? 

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


後姿は こんなもんですけど・・・・自慢のしっぽとお耳もしっかり出せる作りなんだよね。  (あ。。 ぶーが帽子とパンツに穴あけただけですけど・・)


次男君のお下がりだしね。 お金も手間もかかってないんです~


みなさ~ん 仮装って楽しいですよ~ラブラブ  ぜひぜひ挑戦してみてね。

お気に入りのビーグルさんに一票をぜひお願いします。 明日までですよ。



 グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


明日は日本中真冬らしいです。 ヒートテック役に立ちます♪


にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ