ぶーに感謝の日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国 ビーグル仮装コンテスト 投票開始 です。 ふるって投票をお願いします~   

ビル も よろしくです。    でも悩むなぁ・・・・・あせる


    締め切りは  29日 ですよビックリマーク




勤労感謝の日  





朝から、 こんなによい天気なのに ぶーはお仕事なんだって。  でも 朝 いっぱい お散歩してくれたよ音譜






だから おいら ぶーに感謝して、ゆっくりお昼寝してるね。


ビルんちのぶーふーうー



いっぱい お仕事して おいらの美味しいご飯たくさん買ってねわんわん   はてなマーク そっちかいあせる





きょうは 眠さに勝てそうもないので これにて





明日も行楽日和  でも町内掃除だ。 がんばるそ!

にほんブログ村

こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードは カーボンオフセットです。


 





Android携帯からの投稿