てけてけ・・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国ビーグル仮装コンテスト 投票始まりました~  ふるって投票をおねがいします音譜
もちろん ビル トラベルも よろしくラブラブ


今日は おいらの日記だよ~  おいら 来月7歳になるんだって。 でもね・・・
朝と夕方のお散歩は 毎日欠かさないよわんわん もちろん ボール投げだってね。  
でもね・・・ ぶーが あ~ ビルちゃんあせる やっぱり 歳とっちゃったかしらなんて動画録ってるパンチ!



あら~ ちょっとかわいいと思うけど (by ぶー)

もう~ バカにするなよビックリマーク



おいら まだまだ やればできるぜ~グッド!


デジカメ 限界かなぁ。。。 画面に黒ポチ 見づらくてすみませんガーン


ちょっとお知らせ~パー

ぶーの職場で 明日の勤労感謝の日 しゃぶしゃぶプレミアム食べ放題 なんと いつも金額より 480円お安く食べることが出来ます。 税込み 2000円ちょっとですよ~
お近くにお店見つけたら 覗いてみてね  私もお仕事してま~す。  
和食 〇と  です。  あ。。。ばればれ(笑


ベタボタン一生懸命さがしちゃった。 いいねボタン押せばいいのかな?
どこをどう押すのか 悩んでますあせる


グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


朝見つけた 帝王だりあ 見事でした~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ