もちろん おやつ♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

なっちゃんのとこの仮装コンテスト  着々とすすんでますね~ 
今日は モカくん  と ビー助くん リンクしました。  もうすぐ投票も始まるようです。 ぜひビルにと言いたいけど、みんな素晴らしいからなぁ。。。楽しんで投票してね
音譜




昨日はくじけたPCですが、 今日は何とか動いてくれてます。
今朝の天気は 曇りくもり 時々 晴れ晴れ  でも、夕方から 雨雨になるって天気予報のおねえさん言っていたからなぁ。。

ちょっとがんばって、いつもの広場で ボール投げしよう~野球
そうそう BSの朝ドラ間に合わないんだけどなぁ 7時半だもんね。。。
でも、 ビルのためならあせる いや ブログのためならチョキ と 動画まで撮影しちゃってるし。。。

$ビルんちのぶーふーうー-博物館


大好きなボールで遊んでくれるんだけどさ。。。 撮影ポーズもうるさいんだよなぁ byビル

$ビルんちのぶーふーうー-ボール投げ


そのうちね。。 ぶーのやつ 投げてるだけじゃつまらないって おやつと並べてるしあせる



おいらが ボールを選ぶって思ったのかな・・・  何年一緒に暮らしているんだニコニコ

まぁ これでブログ書けたから おやつもっともらってもいいよね合格

$ビルんちのぶーふーうー-おやつ


ごちそうさまでした~~~合格音譜


グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


秋の週末みなさま楽しんでください~

にほんブログ村


こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ