意気込みむなしく(涙 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

さて、ブログ巡って・・・ ブログ書いてパー なんて いろいろ計画していたのに、

PCに遊ばれてました。 いまだにWindows7で 早3,4,5年?の我が家のパソコン もうすぐ寿命かもってひやひやしながら使っているのですが・・・

SDから写真写そうとしたら フリーズしましたあせる  

その後 回復までに早30分ガーンしょぼん汗  今日は終了しよう。


週末は ちょっと素敵なイベントを見学できそうな気配です。

我が家の近くで ドッグショーがあるようです。  もしかしたら、お友達が出場するようです。  土曜日はばっちりお仕事なんですけど いけるといいな。



ビルんちのぶーふーうー-おいらの鼻


 デジイチくんで撮影した写真です。  ザ! 鼻? 

 もうちょっと 勉強したほうが よさそうですねあせる


 明日は 冷たい雨のようです。  元気に仕事しましょうね。 (と言い聞かせてます(^▽^;)



グリムスのキーワードはカーボン・オフセットです。



ぜんぜん関係ないポチボタンですけど よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ