お風呂はいったのに・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

突然ですが・・・ 皆様は ブログタイトルってどうやって考えてるのかなぁ
私はね。  お風呂で構想練って タイトル考えて。。。 だから いつも 夜遅いのかあせる
意外に真剣に 取り組んでいるんだね。  って他人事のようですが(笑
って 今日もやっと タイトル決まったビックリマーク  あ  これはビルのことですけどね。  
ということで、 さっそく本日のブログお届けします。


ビルがお風呂に入った日の続きです。

$ビルんちのぶーふーうー


いや~ お風呂場は好きですが・・・ お風呂は納得がいかないビル  もちろん 風呂上りのカンガルーの骨は欠かせません。

ということで さっそく差し上げましたよ。





取られまいと お尻向けて 食べだしたのですけどね・・・





いや~ 背中すりすりしちゃいました。  ほとんど見かけない行動なんですけどね。
なんと 風呂上りに 背中べたべたにしてくれましたパンチ!

だから 煮干しと交換とあわてて デジカメ切ったのですけど、 煮干しでは不服だったようで、逃げる うなる  で ちょっと豪華な(アレルギー用)クッキーを進呈しました。
これは 納得音譜 すぐ 食いついたよ。 そして、 カンガルーは おやつのあせる戸棚に戻された

わんこって 記憶力あるんだねビックリマーク  クッキー食べた後、 必死にカンガルーの骨探してたよ。 
その姿も ちょっとかわいいかもラブラブ


グリムスのキーワードは地球温暖化です。


遅れていた お返事も昨日のお返事もすっきり終わりました。 よかったら読んでくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ