思いがけずに | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本中 踏み荒らしていった 台風18号 北海道も通過していったようですね。

皆様のところは 大丈夫でしたかはてなマーク  ぶービル地方は 風はかなり強かったけど、 雨は少なめだったようです。  テレビから流れてくる映像に なんとも言えず・・・  これ以上 被害が広がらないことを祈ります。  まだまだ 川の水量も、 土砂崩れも 気をつけなければいけませんね。

近畿 北陸 そして 上越地方の皆様 お見舞い申し上げるとともに、 一日も早い復興が出来ますように。



さて、 本日は 敬老の日。  じつは お仕事でした。  でもね。。 この台風 お昼時間 直撃ということで、 急遽 お休みもらえることになりました。   さて・・・ なにしようかなチョキ


ということで、  こんな物作ってみました。



ビルんちのぶーふーうー


かれこれ 1年以上前に 材料そろえて・・・  Mちゃん に教わってね。  ミルクママさんへ差し上げるはずだったんだけどねぇ    なんと 1年越しになっちゃった(汗  


でも 台風のために おやすみになったから 思いがけずビックリマーク  できちゃった合格ニコニコ


もちろん お散歩だって たくさんしてきたよ。  大好きな K公園 彼岸花 発見しましたパー



ビルんちのぶーふーうー


いや~  お顔の白さも 輝いていますねあせる





グリムスのキーワードは 地球温暖化です。



いや~ 穏やかなお顔になってきたね。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ