清水の舞台は高かった。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夏休み最後の日曜日  あ。。 もう9月1日なんですね・・・あせる  ぶーも夏休み最後のお休みDayになりました。  ということで、 大都会の新宿 伊勢丹 行ってまいりました~。



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


きっかけは、このはがき 従姉妹の職場でもある TROLLBEADS  岡田美里さんが日本に持ってきたそうです。   

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


パーツが全部ばらばらになって、 いろんな組み合わせできるんだけど・・・音譜  じつは・・・

ビーズ 一個のお値段がねぇ  5000円から 7000円 もちろん チェーンも この留め金もね別売りなんだった。  留め金 象さんなんだけど わかるかな~はてなマーク


ということで・・・   清水の舞台から 飛び降りました~  ご一緒してくれたお友達も 一緒に飛び降りちゃいました(^▽^;)



ビルんちのぶーふーうー


きゃ~ このお茶会 男性が一人だけいたの。  ほんとのおじさん(えはてなマーク  なんではてなマーク と思ったら、

ほんとうの お得意さまでした。  美里さんから Fさん と お名前呼ばれていてね。

ジーパンあげたら・・・  こんなにビーズが出現したの。  なんと 1008個 なんだって。

後ろ側にも 下がってた。  思わず 計算していた ぶーとお友達でしたあせる


ビルんちのぶーふーうー


あれはてなマーク  今日の おいらの出番 ないのかな   たぶん・・あせる


暑いので ゆっくりお休みください  ぶーより



グリムスのキーワードはエコバッグです。



並んで撮影はちょっと無謀だったかも・・・ じつは私はびっくり顔しちゃったの(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


夏も終わりに近づいてきたね。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ