夏期休暇中につき | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

申し訳ありません。 ぶーの夏休み お出かけDayが続いております。

PC 滞在時間がいかなり減っております。 ごめんなさい

残暑本番 ぶービル地方は、晴れて蒸し暑い1日になってます。  風はあるんだけどね。  台風の影響で大雨の地域もあるようです。 くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

昨日から 夏休みをとっているぶー  昨日は 西武ビックリマーク 今日は TUBE!?
夏を満喫してまいります。

あ。。。 昨日の西武は・・・  池袋 西武百貨店ですあせる
秘かに 趣味なんだけど・・・ 最近は まったく 手をつけてないキルト  

見学してまいりました。   なんと電車に乗って、1時間半かけてね汗

でも、 カードを作ると700円(入場料)がただになるって おばさん根性で作っちゃった。  年会費 永久無料らしいけど・・・ (また余分なカード増えたかもガーン


来年のクリスマスには、間に合うかもグッド!・・の キット購入して。。。

さて、今日は 横浜スタジアムへ行ってまいります。



留守番は得意だから 早く おやつくれソフトクリーム~~~~キャンディーお団子



追伸  いすゞちゃん すっかり元気になって 団扇分解に励んでいるそうです。  そして、 こちらのななちゃん  旅行もいけたんだよ。

              ↑ クリックしてみてね♪



グリムスのキーワードはエコバッグです。



暑さを乗り越えるには・・・・ 寝るに限るかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿




夏も終わりに近づいてきたね。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ