You Tube ってすごい♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

梅雨の晴れ間 3日分のお洗濯が山盛りでした。 こんな日に限って とら婆はバス旅行だしあせる パートは延長するし・・・ 思うようにいかないですね。

でもね・・・ ご近所やお友達から 新鮮野菜がどっさり届いて 今夜は 大根サラダ に
大根のみそ汁チョキ スナップえんどう豆を茹でて、キャベツの千切り。。。 茹でキャベツ(長男用)あ・・・ メインは 玉ねぎ入りのしょうが焼きです。 野菜たっぷりの夕飯になりました。  ありがとう~音譜 エッポさん。


さて、 今日は この動画から じつは スマホ撮影だったのですが・・・ なぜか横向きだったの。 もちろん PCに取り込んだときは 横向きから直らなくてね。 諦めようかなと
ものはためしだから You Tube にダウンロードしてみたの。 そしたら なんと



ちゃんと 横向きから 直ってるじゃん!! さすがです。 なので さっそく ブログに載せちゃいました音譜

最後は 押さえ込みにはいってましたよ。

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


いっぱい遊んだあとは 腹減るんだよね~ だから おやつちょうだいわんわん

夜と朝の写真だけど お許しを~あせる
$ビルんちのぶーふーうー



グリムスにふくろうが来ています。 キーワードはゴミ分別です。

紫陽花の季節ですねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村