耐えた のぼり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は暖かかったですね。 日差しがぽかぽか 思わず、大好きなK公園へ向かいました。
K公園へ行くために、16号線のでっかい歩道橋を登ります。
道路も渡れるのですが、 朝は 駅に向かう自転車 山のようにいるのでね。 ビルが邪魔者になってしまうんです。  ということで、 階段訓練開始~音譜



じつはあせる この歩道橋に来る前に すでに うんPの兆候 たっぷりガーン

でも、お気に入りの場所がなかったし・・・ K公園行くときは いつもK公園の近くですっきりするんだったチョキ

だから・・・ 本人 あ・・本犬は 必死に耐えて お気に入りの場所まで我慢した模様です。
そのために、 お尻ちょっぴりかがんでいるでしょあせる
おかげで、ゆっくり 一歩一歩登ってる~パー これって、訓練の成果ではなく うんPのおかげかも(^▽^;)


そして、下り~



あれ~ やっぱり 早足で降りちゃった(。>0<。)

公園風景はまた明日ね。 今日は お友達とランチの予定だったのに・・・ 残念ながら延期になっちゃったのしょぼん  でもね、野暮用済ませながら、いろいろゲットしてきちゃいました。
秘かに、楽天ブログ公開中です。  よかったら見てきてね。


あ・・・ ぜひ戻ってきて ポチボタンをよろしくです。



グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。



そういえば、ビルの写真撮ったかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。