彼女とデート♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ビルんちのぶーふーうー


                 (スマホ画像のため 一応満月あせる


さっきまで、まん丸お月様いたのですけどねぇ、 今はどんより曇り空、 明け方雪予報まで出ています。

寒さ対策しっかりして 寝ましょうね。


今日は あ。。 昨日かな、 芸わんの応援に行く予定だったのですが、 残念ながら脱落・・・・

お天気よかったので、 ビル孝行わんわん ドッグランへ行こうと準備万端。


ビルんちのぶーふーうー


車に乗り込んで スタートしたんです。  走り出して2分 ビルの彼女 ペペちゃんがお散歩に行く姿を発見目   思わず 声をかけたんです。  ビルも 「わぉ~ん」って、思いっきり 誘ってましたっけあせる

そんなこんなで 車を乗り捨てて、 ぺぺちゃんとお散歩することになりましたラブラブ



ビルんちのぶーふーうー


かわいいお顔で 頼れるボディの持ち主なんですよぅ  ビルより一回り大きいんですよ。


ビルんちのぶーふーうー


ねっドキドキ 色もくっきり かわいいでしょ~♪ ビルより2歳年下なんですよわんわん


ビルんちのぶーふーうー

どこまでも ついていきます!!  って感じかなぁ



ビルんちのぶーふーうー



いつも 一緒でね恋の矢  



ビルんちのぶーふーうー


もちろん お水だって いっしょだいパー 



ビルんちのぶーふーうー


音譜 ビルの笑顔が物語っているでしょ~



ここで いっぱい ボール投げしたんだぁ   ぶーが 動くおいら達を撮影してくれたんだって。

だから 明日も続くんだよチョキ ぜひ 見てね。



グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。



明日も続けど よろしくね。 ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ