ビーグル好みの散歩コース | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は、お天気が定まらず、お日様出ているのに、小雨が降ったり 涼しい一日でした。

明日は 晴れて暑くなりそうです。  体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


今週もあっという間に過ぎてしまいました。 ふとみると もうすぐ10月ですねハロウィン  あと2日 9月を楽し見ましょうね。   楽しい週末を~音譜



幹線道路の16号線 ファミレス激戦区が続く道です。  我が家の近くは 温野菜、 ガスト、 サイゼリア、 五右衛門、 せんざん とありとあらゆるレストランが並んでます。


ビルのお散歩コースの近くには 


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


いつもは避けて通る道なのですが (拾い食いが怖いから・・・) 今日はぐんぐん 引っ張って、レストランめぐり してしまいました。  どん亭のランチがおいしそうだったな~  ちらし丼 or かつ丼 プラス

ざるそばで 880円だったよ~   今度 チャレンジしてみようかな。


あ。。。 本題からはずれちゃったね。



ビルんちのぶーふーうー


今日のビルです。  まだまだ 胸は赤いけど、 これでもよくなってきているんだよ~  

やっぱり ビルが SOS  出していたんだね。  

本日は スマホ撮影と夕方のため ちょっとボケボケ写真になってます。



おまけ


じつは ビルの写真をコンテストに応募していました。  入賞はできなかったのですが・・・

広告にデザインに使いたいと メールが来まして 


ビルんちのぶーふーうー

こちらの写真が採用されたもようです。  アマゾンの2000円 ギフトカードが届きました~チョキ


インターライフ   写真はがきの製作をしている会社です。  もしかしたら、来年版でビルも採用されるかも。  また見つけたら ブログで紹介しちゃおうっと。




グリムスにりす・・・ 消えちゃったかな?   キーワードは地球温暖化です。



明日はお天気だから、ランへ行こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加してます。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ