朝から元気~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんちは~晴れ まだ 外は晴れてます。 でも必ず 傘を持って出かけましょうパー
天気予報も夜 雨でしたが、我が家の次男Rが 1時間も早起きして、朝ごはんまで食べて出社しましたえっ いままで、5分で支度して 声もかける暇もなく出て行く次男が・・・・
だから 絶対 雨ですよ~   傘 忘れないでねパー


ぶーは、いっぱいいただいた応援コメントのお返事にみんなのブログへ行っているんだビックリマークちょっと時間かかるけど、お返事待っててね。ブログへいけない方はコメント欄でお返事するって。
ということで、本日はおいらが掻くよ でなかった・・  書くよ

今朝も元気にボール投げしてきたんだ~ この広場はドッグショーやっていたところだよわんわん  では 見てね~



ぶーーの手にはおやつがないから お座りしなかったんだべーっだ!

治療4日目  ちょっとだけ白くなった気がする


$ビルんちのぶーふーうー


ぶーは仕事なんだって、だからまた夜にねパー


グリムスにリスが来るはず・・・  キーワードは地球温暖化です。


今日もコメント欄お休みしますね。 ではまた~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

押すところ増やしちゃった・・よろしくね


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ