敬老の日の出来事♪  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

連休明けの火曜日、3日ぶりの仕事はちょっとお疲れでした。 休みすぎるのはよくないのかな~  動き鈍くてあせる いまいちすっきりしない一日でした。

あ。。 たくさんコメントいただいたのに お返事できてないしねガーン

明日 お返事させてくださ~い。


エッポさんとももぷぷさんのコメント お時間あったら読んでみてね。

ベビーフードのこと書いてある~ 流動食だから 使えるかも♪

でも、玉ねぎがかなりの確率で入っているんだって。  いや~ コメントでこんなに勉強できるなんて 本買わなくてもよかったかしら(笑



さて、本日のブログは 敬老の日のお話です。 うれしいこといっぱいあったんですよ~音譜 そのご報告したくてラブラブ


とら婆の日ですからねニコニコ 大好きなモンブランを買いに行きました。

6個分の代金払ってきたの。。  家に帰って蓋を開けたら、7個になってるアップ



ビルんちのぶーふーうー


私の敬老の日のプレゼントだったのかしら(笑  久しぶりの大好きなケーキやさんに感謝です合格


ビルんちのぶーふーうー


もちろん いただきました~ケーキ  で・・・ 今朝の朝食も


ビルんちのぶーふーうー


幸せ続いております。  あ・・・ これだけではないですよ~

昨日 きみたまさんとえるちゃんのブログ☆  でこんな画像を発見目  そして、ポチ子さんとるくおさんのブログ☆  のところでも夢のコラボみつけました。

 

ビルんちのぶーふーうー


えるちゃんの思いをるくおさんにとどけた キャンディちゃんとミルキーちゃんも

見つけました~  ブログはこちらでね


ビルんちのぶーふーうー



こんなすてきなコラボを作ってくれて福パパさんのところ へすっ飛んでいったら、 ビルも仲間に入れてもらっちゃいました


ビルんちのぶーふーうー

るくおさんやえるちゃんのように長生きしようねパー  ただいま5歳9ヶ月がんばろうねわんわん


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

おいら いつも とら婆のおやつ食べているからきっと長生きできるかも~



グリムスにリスが来てます。 キーワードは地球温暖化です。



今日はバナーもこちらでね ポチ♪

何か事件あったら、そく参上いたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ