食われた! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はおいらの怒りの日記だぜパンチ!パンチ!パンチ!


べっちゃんの母 牛糞糞さん からおいしいものが届いた。 おいらと同じ年のべっちゃんはお星様になっちゃったんだよなぁ。 


ビルんちのぶーふーうー

おいらのどれ?? グリニーズ発見ニコニコ ドラ焼きももしかしてはてなマーク



ビルんちのぶーふーうー

が・・・ しかし、なんとぶーが食ってるあせる それ!おいらの~わんわん


実は・・・ 知らないで食べてしまいました。 だってダイエットって書いてあるし~ 犬マークかいてないよぅ。。。あせる  薄味でほんとダイエットなんてお気楽に食べました。 お礼メールしてべっちゃんの母さん びっくりしてました叫び(笑




ビルんちのぶーふーうー

怒りというより、あきれるといったほうが・・・・


それにさ・・・ ぶーのやつ お土産や大当たり品が届いているんだぜ。

それも、韓国やら・・・ 山形や・・・ あ・・モラタメさんもあるらしいチョキ


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



夏のお肌の疲れを取るために・・かたつむりパッグしだしたようだニコニコ


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


おいらも お肌のお手入れしてみたんだ。 でもちょっとぬるぬるしてるから、くちぎってやったショック!

あ。。。 

モラタメさん は    カレー粉だったんだって おいら食えないじゃん

ビルんちのぶーふーうー


カレーブログは 楽天ブログ でね。 (アメブロ トラックバックできないので・・楽天ブログに進出中)





グリムスにミーアキャットいるかな・・・ キーワードは砂漠化です。


今日はビル父についていこうわんわん


こちらもよろしくね。


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ