残暑お見舞い申し上げます。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

$ビルんちのぶーふーうー


お盆のファミレスはやはり忙しかったです。 ということで、本日はお疲れ~あせる

夏らしいはてなマーク動画で残暑お見舞いです。



ビルのドラ焼きの代償は・・・

$ビルんちのぶーふーうー

夏休みとともにご用意させていただきました(笑  冷凍庫が人間のカキ氷でいつも満員あせる シリコンってやわらかいので、流し込むのが大変.. だからいつも少なめガーン

明日はおやすみです。ちょっとうれしいなぁ



グリムスに今度はだれが来てくれるかな。 キーワードはエコバックです。


今朝は久しぶりの雨でお散歩お預け・・ だから・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ