つなぎの動画 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も暑い一日でした。 皆さん しっかり水分補給していますかはてなマーク

昨日のコメントで ヨーグルトじゃなくバナナじゃない とみなさんにご指摘いただきました。
実は・・・ バナナヨーグルトって書いたつもりだったりしてガーン
スペイン戦のサッカーで先制点入れちゃったから・・・
興奮して、書いたつもりの・・・書いてないあせる

ということで バナナヨーグルト を辞めました。 でも、みなさんの助言を守ってヨーグルトはときどきあげようかな。 

で・・ 本日は時間切れになったので、つなぎの動画をお届けします。
お散歩行く前の 関所なんだよね。  とら婆になにかもらわないと 進まないんだよね汗





明日は ビルの足と石けんを予定してます。  予定通りに行けば・・・ですがね。


グリスヌにミーアキャットがやって来た。 キーワードは砂漠化です。


明日も仕事だったなぁ・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ