早起きは身になった | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日はおいらの登場だよ~わんわん このところぶーにブログを乗っ取られていたからなぁ (発端はおいらなんだが・・・)


ビルんちのぶーふーうー


朝から、お日様ぎらぎらな毎日なので、ぶーが早起きがんばっているんだぜビックリマーク

おいらも早起きがんばってるぜ~  おめざでてくるからなぁ

(早起きすると もれなくバナナヨーグルトがついてきてました)



ビルんちのぶーふーうー


    明らかに 太りましたビックリマーク  ということで、ヨーグルトはなくなりました。


ビルんちのぶーふーうー


        角度によっては スリム??に見えるかも。


今日はあまりにも暑かったので・・・


ビルんちのぶーふーうー


   スイカをあげちゃった。 こんなお顔されると ダイエットは明日から~

   になっちゃいますよね。



ビルんちのぶーふーうー



サッカー男子 スペインに 1-0で勝利~ クラッカークラッカー   おめでとうチョキ



スリムになってこの夏を乗り切るぞ~パー




グリムスにミーアキャット やって来てます。 キーワードは砂漠化です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ