月島パワー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

思いっきり 若作りしていたら・・・ デジカメの充電切れに気がつかず、出かけてしまった昨日。

月島のもんじゃ女子会へ参加してきました。 


SDカードは入っているし・・ 財布OK suikkaOK ハンカチOK  なんて点呼して支度したのにあせる


でも、そんなこと忘れるくらい、楽しくておいしくてあっという間の え?何時間だったんだろう・・・


では 月島もんじゃの始まり始まり~で~す。   かんぱ~いビール


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
できた~音譜 1枚目 ってお店のお兄さんが作ってくれました。 人生2回目のもんじゃですラブラブ

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


写真のタイミング考えたほうが・・・のお好み焼き(汗      どんだけ食べるんだいあせる


ビルんちのぶーふーうー


このあんこ巻きは なかなか絶品でしたよ。 いや~ そんな広くない店内のほぼ半分を占領していた

この女子会。  すべて食べ終わり外に出たときは、待ち人数人いらっしゃいましたあせる

地元のジュニキチさんお勧めのこちらのお店。 おいしかったですチョキ

ビルんちのぶーふーうー


もしかして、平均年齢をおもいっきり引き上げちゃったぶーなのですが・・・ この日お隣に座ったあやさん。 KAT-TUN のコンサートのお話で若いエキスいただきましたよ~


もちろん 2軒目のはしごはべつ腹のこちら


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

13名というハードルの高い人数なもので汗 テーブル3箇所に別れてしまい・・・ 間に別のお客様もいるという環境・・・ そんな環境も乗り越えて、のりじちゃんがケーキリサーチに走ってましたよナイフとフォーク

で、わがテーブルはこちらの3品しなりました。 イチゴのシフォンと生チョコガトーショコラ、イチゴとマンゴーのロールケーキだよ~。 


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ブログの中の人たちがここにいるんだぁ なんて考えながら、食べたり飲んだり、しゃべったり・・

夢のような一日でした。 幹事のジュニキチさん 本当にありがとう音譜

ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


かなこさ~んの真似してみました。 これだけで20分かかっているかも(汗


 のりじさん     MIPPYさん     かなこさん     茶々丸ままさん     ブルースさん

 ハルクママさん    みるひげさん    くらママさん    あやさん    lumiさん  

 りぼんママさん   ジュニキチさん (ブログなしチーム)

みなさ~ん ほんとうにありがとうございました。



グリムスのキーワードは酸性雨です。


やっぱりブロガー根性はみんなまけないね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ