食べ物の好み | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も冷たい雨の一日でしたね。 昼間からストーブがついていたりして・・・

庭ではチューリップが寒そうに下向いちゃってました汗




いきなりですが、私はこの乾燥バナナが好きです。 でもとら婆はきらいです。

きっとビルは好きだと思います。 でも食べられませんわんわん


ビルんちのぶーふーうー

実は ホリプロアイドルドッグ のお花見レポモニターで当たったこの商品。

確か・・・ リールくん がここの写真展で一等賞?だったはず

ビルんちのぶーふーうー


乾燥バナナが2個も入ってました。 レポするために必死で撮ったこちらの写真。


ビルんちのぶーふーうー


でもね・・・ よくよく読んだら、サクラの開花レポだけでよかったみたい。 

(無理にわんこと撮影しなくてもよいです。 と・・・  それに・・ こちらの商品はわんこに与えないでくださいビックリマーク)って書いてあったあせる


で、中身はぶー一人で頂きました~音譜  バナナそのものの味でカリカリしていただけはてなマーク  でも、好きな味なので、ほどなく完食~


ブログのおかげで、いろいろ送られてくる日々が続いています。

このウン 逃さないようにしないとね。




グリムスのキーワードは酸性雨です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ