散りゆく さくら | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きのうののりじさんのコメントにね・・・  みんな平次より年下なのにパピー顔なの・・・

とぼそっとつぶやいていたの。 これって環境? って 思わず噴出してしまったのですがニコニコ


そういえば、ビルがまだパピーすぎて1歳半ぐらいのころ、すでにおっさん顔していたの。

でもね。 まだ1歳すぎたばかりだし、茶色のきれいなお顔だったからるんるんで散歩していたら・・・

小学生低学年の女の子が、ビルを見て 「え~変な顔 おじさんみたいビックリマーク」と 一言。

笑ってその場を過ぎ去った 大人のつもりでしたが、  いまだに根に持っているぶーです。



さて、 気持ちを切り替えて 今日は素敵な写真が撮れたので (自己満足ですけど音譜

サクラも終わりに近づいた公園の風景を楽しんでくださいね。


まだ花がついているけど、緑も多くなってきましたね。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


この写真気に入っているんですが、看板入っちゃったね。 やっぱり写真の腕前は・・・

アングルが大切だぁ~あせる



ではこの辺で


グリムスのキーワードは酸性雨です。 グリムスに来ているのは誰??



今日は最後まで顔が写らないんだ(涙 だから押してね~♪にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ