おやつのためなら | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の写真 たくさん褒めていただき、ちょっぴり天狗になっております。 今のコンデジって性能よいですものね。

腕よりカメラの性能がよかったんだと 改めて思った一日でした。 これからもカメラを信じて毎日撮って行きたいなぁ。


さて、本日は ある日のおやつのお話です。


ビルんちのぶーふーうー


交通安全協会の向かいにあるこちらの喫茶店。 アンティークな門構えなの。 ちょっと踏み込みにくくて

今まで入ったことなかったんです。

でも、パンプキンパイが絶品ケーキって聞いて一目散に向かってみました。  カフェ アンドリュース さんです。


入り口を入るとアンティークなものがさりげなく置いてあったり・・・ すてきな飾りつけになってます。

クリックすると、写真大きくなりますよ~カメラ

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


こんなすてきな店内でいただいたのは・・ 



熱々のかぼちゃのパイです。 


ビルんちのぶーふーうー


もっときれいに切ればよかったなぁ でもさくさくパイなので切りにくかったです。 熱々で激うまでした音譜


ビルんちのぶーふーうー



       ビルんちのぶーふーうー


もちろん 珈琲もいただいたのですけど・・・  この日は実は貸切状態だったんです。

お店についたとき、鍵がかかっていたドア。 みんなで覗いていたら、ママさんが出てきました。

「用事があってお店閉めたところだけど 30分なら いいわよ」 と。

もちろん いただきました~ 熱々のかぼちゃパイ音譜  だって、このために仕事休んだのですから(笑


ママさん ほんとうにありがとうございました。 またゆっくり出直してまいりますビックリマーク



おまけ  おやつのために耐え忍ぶ 我が家のワンコ



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

最近はかなり撮影に協力的なんだよね~ 


グリムスのキーワードは酸性雨です。


本日は使いまわしのバナーですが、押してみてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ