おいらの実力 ~いぬねこぐらし~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ビルんちのぶーふーうー


やったぜビックリマーク おいらも当たったんだ~  でもさ・・・ ぶーのやつ、昨日一日遊び歩いていて、おいらのブログ書いてくれなかったんだガーン


だから おいらが書いちゃえ~わんわん

ビルんちのぶーふーうー

ほら 見てみて目  いぬねこぐらし  で なんと大当たりしたんだぜ音譜



ビルんちのぶーふーうー


中身早くだしてくれよ~    と朝のブログはこの辺であせる   


引っ張るわけではないのですが・・・ 動画UPに手間取りまして(汗 これからちょっくらお仕事でして・・・

昨日遊んだ分 働いてきま~す。  ということで動画は夜UPさせてくださいね。


独り言・・・ きのうね。 エルメスままさんにお返事最近早いんだよ~♪ なんて言い切ったぶーですが・・・

       二日分 溜め込みましたあせる  ぼちぼち書きま~す。





おいらがんばったから 押してね~ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


グリムスのキーワード  酸性雨です。 ってだれか来てるかな??